人気ブログランキング |
ブログトップ

ミスタータイヤマン新湊店ブログ

sinminato.exblog.jp

ミスタータイヤマン新湊店のお知らせ・日記

新商品『レグノGR-XT』の試乗車をご用意いたしました!

本日3/5(土)より、富山県内のミスタータイヤマン全店で『春の大感謝祭』を開催いたしました!

2011年、ブリヂストンは低燃費タイヤの新商品として、新たに『レグノGR-XT』と『スニーカーエコピア』をラインナップに加え、充実した低燃費タイヤのバリエーションができあがりました!

そのラインナップの中でも新湊店がイチオシするのは『レグノGR-XT』。

『レグノ』と言えばブリヂストンブランドの中でも最上級タイヤであり、『静かさ』、『乗り心地』、『快適性』と、どれをとっても超一級品のタイヤです。

『レグノ』ご愛用のお客様からは「一度『レグノ』を履いたらもうそれ以外のタイヤは履けないよね。」とまで言われるほどの超快適タイヤなのです。

その『レグノシリーズ』に『低燃費性能』をプラスした『レグノGR-XT』が誕生!

当店では『レグノGR-XT』の快適さを多くのお客様に体感していただくために、新商品『レグノGR-XT』の試乗車をご用意いたしました!

車はホンダ・インサイト。純正装着サイズと同じ175/65R15。

c0044755_12494479.jpg

c0044755_12501875.jpg

今春にタイヤの履き替えをご検討のお客様は、是非一度この『レグノGR-XT』の試乗車にお乗りいただきタイヤ選びの参考にしていただければと思います。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

by 社長
by mtmsinminato | 2011-03-05 13:00 | ★お知らせのページ★