人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミスタータイヤマン新湊店ブログ

sinminato.exblog.jp

ミスタータイヤマン新湊店のお知らせ・日記

不思議なチカラ?!

最近大流行の『パワーバランス』のシリコンブレスレット。
と言っても私がこのブレスレットを知ったのは約1ヶ月前の話です。
4月に当店にご来店いただいたお客様が手首に着けていたのを見て「それって何?健康にいいの?」からはじまりそのお客様からの説明&実演?・・・
「何これ!凄い!信じられない!」(詳しくはhttp://www.powerbalance.co.jp/powerbalance/)
これを知った当日に即インターネットの公式ストアで購入(笑)
不思議なチカラ?!_c0044755_8393763.jpg

                        《私の着用写真》
現在人気沸騰中で品薄状態。本当は地味な色のブラックが欲しかったのですが既に品切れ。
その時点で私に合うサイズの在庫はレッドとピンクしかありませんでした(涙)

さて・・・
何が不思議かと言うとこのブレスレットに内蔵されている2つの『ホログラム』と言う物体?がミソであり、このブレスレットを身に着けているだけで身体のバランス力が向上、安定し驚くほどのパワーを誰もが体感できるという超優れモノなのです。

公式サイトでも紹介されていますが世界各国の有名スポーツアスリート達が大勢着用しているほどの商品なのです。そのこともあってか先日拝見した女性誌ではキムタクをはじめとする大勢のジャニーズメンバーが着用しているという記事も載っていました。

私も個人的に普段はジョギングをしたり草野球をしていますが、このパワーバランスを着用するようになってからというもの以前より疲れにくくなったことと、何よりも野球でのバッティングが良くなりました。お陰様で先週は某新聞社主催の朝刊野球大会で私が先制タイムリーヒットを打ったことが新聞記事に取りあげられていました(^-^)(試合結果は時間切れ引き分けで惜しくも抽選負けでしたが・・・)

てなワケで興味が沸いた方は是非この不思議なチカラを試してみてはいかがでしょうか!!
by mtmsinminato | 2010-05-20 09:47 | ★社長コラム★

by mtmsinminato